♡0311♡

 

 

最近バタバタで記録できてない。。

 

35は超えることなく33安定してる。

 

でもかゆいしほんと体調悪くて死ぬ(^_^)☆

 

一回断薬して減らそうかなあ。

 

病院行きたいのに電話してもしても話し中で予約できない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

 

シャキッと感ないし離脱で眠気酷くてやりきれない、、、

 

眠くて眠くて何もしたくなくなる

 

ただただしんどくてモヤモヤして理由もなく苦しいけどごんごんいてくれるから頑張れる。

 

いなかったら飛んでた気しかしないぞ

 

ほんっとかゆいし体言うこと聞かないし、ご飯最近食べれるからまだいいけど常に頭痛くて、でも増やしたくないしモヤモヤ葛藤

 

f:id:y_m_penta:20180311112407j:image

 

別れて忘れちゃってたけど昨日10日だったからスイカくれて嬉しかったなあ頑張ろって思えるしお休みの日お出かけできるのがすごい幸せ!

 

頑張ったらごんごんとお出かけできて、

 

また頑張れるし楽しくて幸せ。

 

f:id:y_m_penta:20180311112545j:image

 

やっとにゃんこできたし!

 

いちご狩りもさくらんぼも早く行きたい〜。

 

楽しみ。今日も頑張る。

 

もうすぐみさきちゃん!