♡0219♡

 

 

いつも店長がみゆうちゃん縦結び!って直してくれるけど店長おやすみだから1日縦結び(^_^)☆(笑)

 

f:id:y_m_penta:20180219103018j:image

 

お仕事しんどいとか、お薬とかご飯とか、苦しくなったらピアス見て意識取り戻してる。

 

変な方向向いてるけど(笑)

 

離れてても一緒だからってくれた日のこと思い出すなあ。

 

f:id:y_m_penta:20180219103330j:image

 

付き合ってすぐくれたの。

 

この間もつけてるからって言ってくれて、大丈夫だって安心した。

 

頑張れる頑張れる大丈夫って言い聞かせることしかできないけど。

 

今は理由なんてなんでもいい。

 

今日は新人研修よ〜( º_º )

 

社員証?従業員証?をやっと貰える!

 

うれしい∩(´;ヮ;`)∩

 

そして記録〜

 

0217

17時頃→12

計12

 

 

0218

10時頃→15

15時頃→11

20時頃→9

計35

 

 

今日から朝は14にしてみる!

 

お昼11夜9かなあ

 

グズグズ言いながらもお弁当完成よ〜٩(◦`꒳´◦)۶

 

昨日日曜日でめっちゃバタバタでお腹すいて二度目の休憩でアイス食べちゃうくらい元気♡

 

減薬始めて1週間経つけど朝の離脱感?とか、かゆみとか、足の震えとかアカシジアの症状も落ち着いてきて過ごしやすい。

 

この間ごんごん疲れてるのに泣いちゃったのは反省してるけど改めて頑張るって思えたし、モヤモヤとか吹き飛んだ気がする。

 

f:id:y_m_penta:20180219104335j:image

 

きょ