♡0209♡

 

 

7.8とブロンを飲まなかった結果としては、ご飯をさらに食べられなくなった。激しい腹痛があるわけでもないけどお腹の調子がただただ悪く目眩と震えが酷かった。

 

夜は体の痺れ?筋肉痛?多分いわゆるアカシジアが苦しくてロヒが負けた。

 

今日は30錠を3回に分けて飲もうと思う。

 

家を出る前に10錠だけ入れて。

 

3時間、4時間後にまた10錠入れる。

 

気をつけたいのはこの間隔。

 

夜苦しいからって飲むと寝れないきっかけになるとおもう。

 

思考錯誤しながらでも見つけて行く。

 

今日は久しぶりにお洗濯、お掃除ができて、そんなことでもすごく嬉しかった。

 

この二日間何もできなかった。

 

倒れないために朝はチョコといちごを4粒食べた。

 

わかんないただただ不安が襲って今にも泣き出しそうなくらい全てが怖くて人が怖い。

 

まだ1日目。

 

ブロンに依存した4年かかってもいい。

 

今日はお天気が良くて、こんな時間に外に出たのは久しぶりな気がしてそれだけで嬉しかった。

 

f:id:y_m_penta:20180209120338j:image