♡0211♡

 

 

f:id:y_m_penta:20180211183524j:image

 

とりあえずなう٩(◦`꒳´◦)۶

 

外に出てもイライラしない。。。

 

感動してる。

 

吐き気は酷いんだけど胃は痛くないし、かゆみなんてほぼない。

 

快適。過ごしやすい。

 

頭めっちゃ痛いけどそれは鎮痛剤でなんとかなるとおもうし耐えれなくなったらイブとかたまになら頼ってもいいかな。

 

外に出るとお腹すいてメロンといちごと豚汁食れた。

 

f:id:y_m_penta:20180211195333j:image

 

おやすみのちゅーもいってらっしゃいのちゅーもできなくて、レッドブルの口当ててくれた。

 

大丈夫進める。変われる。

 

泣いちゃうの情けないけど、

 

薬飲んでると泣くこともほぼなくて。

 

ちゃんと薬が減ってることを実感する。

 

栄養バランス考えてご飯食べて、

 

吐かない程度で時間分けて少しずつでもいいから食べる意識。

 

薬は自分ルールを守る。

 

明日も朝起きたらカーテン開けてゆっくりご飯食べよう。

 

今は意識しなきゃ出来ないけどいつか意識しなくても食べれたり、自然な自己判断ができるようになれたら嬉しいな。

 

ゆうすけくんが手引っ張って手繋いで寝てくれて嬉しかったなあ。

 

頑張る。

 

Ankで働けるの楽しみだなあ。

 

ゆうすけくんが好きっていってくれた髪型で出勤しようと思う!

 

楽しみ。